迷子を捜しています!<見つかりました!^^>

*無事に福助君見つかりました!

 みなさんご心配おかけしました~!!

 よかったぁあああううっ...




以下転載です!福助君。柴犬を探しております!


**********************************************************


とうとう恐れていたことが起きてしまいました。

数時間の留守中、外出先で突然の雷と大雨。

帰宅したら、福助が網戸を破って脱走していました。

猫が飛び乗る高さの窓でしたので、福助以外は全員室内にいました。

よじ登ってまでの脱走ですので、かなりのパニックと興奮状態のまま

雷雨の中に飛び出していっている為、自宅から遠く離れたところまで行って

しまっているように思います。

迷子札・鑑札は下げていますし、人懐っこい子なので、おそらく今はまだ

人にも寄っていくこともなく一心不乱に歩き続けていると思われます。

ブログをされているブロガーさんは拡散のご協力をお願いいたします。

福助
柴犬・♂・3歳くらい
赤毛
首輪 紺に和柄調の花模様・メダル型の迷子札・鑑札装着

とても人懐っこく咬んだりしないので、見かけた際に保護できるようでしたら、お願いいたします。

モトシマ



Smily Animals

Smily Animals

Smily Animals


ご協力よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは。

こんにちは。

今年の7月1日でシーがいなくなって
2年になりました。
あの時以来、蒼さんにはいつも私たち家族は
支えてもらって本当に感謝しています。

このわんこのブログへの掲載をみてて、
見つかるといいな~とおもってましたが、
家族のもとに戻れて本当によかったです!!

暑い日が続きますが、夏ばてにわんこも私たちも気をつけてゆきましょう~♪

2. Re:こんにちは。

>ぷらむさん
早いですね・・・
何もお力になれなかった事申し訳なく思います。
あれからも、別のシーズーの迷子は見つかって
ません。。

このこは、家の駐車場の車の下にいたそうです。見つかってよかったです(ノ_・。)
☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ