flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

土曜日は?^^ 

Categoryこの子達の家族になりませんか?

雨が降る前にお散歩に行こう!という事で、最近雑誌で

見つけた意外と近くの穴場♪

しらなかぁったぁぁキャハハ


Smily Animals-IMG_1025.jpg

ゼロ君「どこに行くですか?」かお

注:下がった眉毛と情けないお目目はゼロ君の

  チャームポイントですぺこ


Smily Animals-IMG_6561.jpg

あんずちゃん「お母さんも前見て確認しますっ!」


着いたところは、”一ノ瀬親水公園”

ほたるも出るところらしく、こんなに近くに自然が!!

とびっくりしましたLOVE


絶好調の叔母さん、さくらさん。


Smily Animals-IMG_4198.jpg

さくら「意外といいところよぉ~ラブ



Smily Animals-IMG_7072.jpg

途中、おやつ食べたり、休憩したりして自然を満喫しました♪



Smily Animals-IMG_3281.jpg

浅い川も流れており、たんぽぽ?が咲いていたり・・・すると・・・



Smily Animals-IMG_3494.jpg

ゼロ君「うっほほ~い!!」ばちゃばちゃ汗


びっくり川が好き???


Smily Animals-IMG_7996.jpg

あんずちゃん「えぇまぁ・・・好きですよラブ


と、ちゃっかり入っておりました(笑)


さくら叔母ちゃんは、そんあ2頭を見て、しらんぷり

でしたがぼー



Smily Animals

帰ってきたみんなはお疲れ様で、晩御飯を急ぐ

長蛇の列(笑)が出来ておりましたキラキラ


お風呂は恐がる2頭ですが、外の川は大好きの

ようです。同じ水なのに??ニコ


又、曇りの時に行こう!天気良すぎると暑すぎる

からね~!!




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment