flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ふたりして病院へ^^ 

Categoryこの子達の家族になりませんか?

シーズーミックスゼロ君のフィラリア予防薬を買いに~上げ上げ

あんずちゃんは少し痒がっていたので、預かり母は心配に

なり行ってきました病院


ふたりとも、ちと肉がついてたので先生から今がベストだから

これ以上は太らせないようにね~と(笑)


あれだけ食べて、あれだけ歩いても太るのか!?汗

と思いましたが、気をつけます。


あんずちゃんの痒いのも、薬を飲ませるほどではないので

清潔にしてあげる事を続けてくださいとの事でした。

一応、耳や皮膚に使える塗り薬を頂きました~!



最近、あんずちゃんもお座りができるようになってきました。


Smily Animals-IMG_0787.jpg

えぇ・・・毛が増えましたあひる


土曜日にきれいになってきます~♪

ペルルママのお世話になってきますラブ

いつも、あったかい応対ありがとうございます~♪



Smily Animals-IMG_4532.jpg

ゼロ君が、3頭の中で一番歯が強いです。

ゼロ君があむあむしたおやつを2頭が頂きます(笑)


ゼロ君と愛犬さくらの相性はいいのですが、

女同志は一定の距離を置いてますかお

近寄ると時折唸りだすので、ゼロ君が止めに入ります(笑)


でも、お散歩で2頭がミックス犬に吠えられた時は、

小さいさくらが飛び出して、いつも吠えないのに、2頭の

前に立ちはだかりましたLOVE


2頭が素敵な飼い主さんにめぐりあえますようにキラキラ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment