flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

10日は宗像譲渡会でした♪

Categoryこの子達の家族になりませんか?

が、写真とってくるの忘れた蒼です汗


暑さときつさ(体力の無さ)に最近ばてている蒼ですラブ


さて、ゼロ君とあんずちゃん宗像ではちひろさん所の

保護わんこと背中合わせでうずうずしてましたが、

4頭ともまぁ静かな感じでした(笑)


時折、強い気持ちを見せたいのか?

ゼロ君が中型わんこ達に珍しく吠えてましたが汗

尻尾ぶりぶりで遊びたいけどケージを出れずに

イライラしていたのでしょう。

皆様、ご迷惑をおかけしました。


初めて参加させて頂いたのですが、いつも皆さんには

勉強させてもらいます。

参加わんこも多く、暑かったけど楽しく過ごさせて頂き

ましたWハート


ゼロ君とあんずちゃんも面会が決まろうとしておりますガッツ

素敵なご縁になるといいなぁ~と思ってますシーズー⑤シーズー④LOVE


ゼロ君は、この間太ったといわれましたが、筋肉も

足にむきむきついてきましたにゃ

散歩の時もぐいぐい行くので、少し引き気味でひっぱり

矯正中です。

でも、イージーウォークとかを使った方がいいのでは?

と最近思ってきましたニコちゃん


昨日のひまわり隊隊長は・・・・



Smily Animals-IMG_7733.jpg

寝てましたZzzzzzzz


今日は、ゼロ君から心配されてました笑



Smily Animals-IMG_1997.jpg

ゼロ君「さくら姐さん!手痒いんですかぃ?」と(笑)



Smily Animals-IMG_0516.jpg

これは、少し前に撮ったゼロ君とあんずちゃんです。

仲良しですね~ハート


手なんか重なってたりして(笑)

2頭は、耳の形、尻尾の毛、目とか似てます~!!

ゼロ君が白っぽいですが、同じDNAの持ち主ですねたーらこー♪


いつまで、こんな2頭で居て欲しいです涙


素敵なご縁でありますように!!



スポンサーサイト

4 Comments

myau  

1. 昨日はお疲れ様でした。

親子一緒の面会。是非うまく行って欲しいですね。
ゼロくんの甘えっぷりを見てると、あんずちゃんと一緒にまだまだいさせてあげたいですものね。
赤い糸でありますように……。

2011/07/11 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

タック☆デルソル  

2. 写真

お疲れ様でした。
譲渡会のときの写真、コミュのイベント「 第9回 宗像わんにゃん譲渡会」に写真出していますので、画像保存して、使っていいですよー・・・

2011/07/12 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

3. Re:昨日はお疲れ様でした。

>myauさん
先日はお世話になりました^^
沢山、助けてもらって助かりましたo(^▽^)o

素敵なご縁である事を願います~☆

2011/07/12 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

4. Re:写真

(/ω\)ありがとうございます!
どこか抜けてて(笑)お世話かけます~

2011/07/12 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment