flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

西牟田フリマ報告とゼロ君、あんずちゃんの近況です♪

Categoryこの子達の家族になりませんか?

遅くなりましたが、西牟田フリマのご報告です。

何と言っても朝早い!!ガクリ

6時起きして、わんこの散歩に行き、7時には家を出たので

8時着。


お客様方に”いまから!?(笑)終わりよるよぉ~”

な、なんですとっ???怒


早すぎです。出鼻をくじかれ、売上は¥2,650円泣

でも、陶器類や古着など100円ずつ着々と売れました♪


わんこフード期限まじかを売ってあったおいちゃん達に

これもつけて、これもつけてと猫フードも無理からつけさせ(笑)

”おいちゃん、ありがとぉぉぉLOVE”と感謝を伝えて購入。


今度も、フードを仕入れに(爆)主旨が違ってきてますが

保護わんこを抱える私達には(蒼は2頭だけですが)

ありがたいです上げ上げ


TATOO入りのこわもてのおいちゃん達でしたが、いい人でした♪

”ちびが家にもおるばい”と言って保護ポスターを見にきてくれました。

嬉しかったですラブ


あひるさてさて、最近のゼロ君とあんずちゃん。来る面会に備えわくわく

の蒼ですが、2頭とも自我が出てきまして特に若いメンズのゼロは

引っ張りが強いので矯正中。


母がリードを持つと嬉しそうに引っ張りますがダッシュ

蒼がリードを持つと仕方なくちらちら見ながらゆっくり歩いてます。ぺこ

でも、まだ若いので広くて安全な場所はロングリードが嬉しいでしょう。



Smily Animals-IMG_7158.jpg

Smily Animals-IMG_9772.jpg

土手は楽しそう♪ですね~にゃ



Smily Animals-IMG_8493.jpg

ひまわり隊ひまーりひまわり。今日も行く~!!シーズー⑤シーズー⑥シーズー④


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbW:Nn:dd:0kCc3xwZ6qNOKf7/xmLcphdVQngKJUd:Dx_H:xU:PR:Y.OhTDSJGGPNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


最後に和み映像でした好

本当に仲良しの親子です。

スポンサーサイト

2 Comments

かおり  

1. こんばんは

フリマ行ったんですけど、どこか分からずで、暑さに負けて、すぐ帰ってしまいました。
また、近くである時行ってみたいと思います。
保護活動、大変でしょうが頑張ってください。

2011/07/23 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:こんばんは

>かおりさん
来て頂いたんですね!ありがとうございます(^-^)/暑かったですね~(^▽^;)
九月くらいにまた久留米や近場でフリマすると思います。
来られた時には、ぜひメール下さい(〃∇〃)

2011/07/24 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment