flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゼロ君とあんずちゃん 譲渡先募集中~^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

先日面会終了しましたかお

優しいお姉さんでした。

がゼロとあんずちゃん普通のシーズーよりサイズが少しばかり

大きい為再募集となりましたラブ


希望者様にご負担を掛けるのは望みません。

双方、幸せLOVEになってもらう為の譲渡です。


大丈夫上げ上げそれぞれにご縁のあるわんこ、譲渡先があります!


最近のゼロ君とあんずちゃんといえば・・・・

お散歩になると他のわんこが大好き!!なばかりに吠えて

おりましたが、”だめ!”の蒼ママの一言で黙るように成長キラキラ

恐いもんね~ゼロ君(笑)


でも、沢山わんことにゃんこが居るおうちへ遊びに行っても

全く吠えない。犬も猫とも仲良く出来ます好

ただ、お散歩では”挨拶”が中々、出来ないため”好き”が

爆発するみたいです汗


久留米に広いドッグランがあればなぁ~~~~!

走らせて、犬にも慣れさせることが出来るのに泣

近いうちに、西部ドッグランにでも連れていってみます♪


Smily Animals-IMG_6530.jpg

相変わらず、仲良し2頭組ですが、


Smily Animals-IMG_6357.jpg


2頭、無言でタオルを”あじあじ”しております(爆)


絶対2頭一緒に幸せになるぞっ!!あんぱんまん


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment