flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

県愛護センターより シーズー オス おーちゃん

Categoryブログ

県愛護センターより、収容期限切れの為に保護しました。


Smily Animals-CA3F0618.jpg

Smily Animals-CA3F0621.jpg

仮   名:おーちゃん

犬   種:シーズー

性   別:オ ス

健康状態:フィラリア陰性Wハート ワクチン済み

       汚い状態だったので、抗生物質を数日飲んでます。

       皮膚の状況も良好です。ダニ蚤はなし。

       目が逆まつげの為に目やにが沢山出ていたので目薬をしています。

       去勢は、体重が少し増えてから。現在はがりがりですが、元気です。


性  格:人懐っこく、尻尾ふりふりの小さなオスわんこです。

      甘えん坊です。ケージで大人しくお留守番もできますきらきら


おーちゃんは、本当に愛嬌さんです。凄い姿をしてますが、

皆さんにぜひ変わっていくおーちゃんを見て頂きたいと思います。


愛犬、愛猫を迎えたら最後まで愛情を!!よろしくお願いします!!


状   況:現在、チイママさんにご協力頂いて預かってくださってますハート

       優しいご家族に癒されて、おーちゃんすぐにへそ天で寝て

       いたそうです(笑)安心したんですね~~涙


Smily Animals


Smily Animals

毛玉だらけのおーちゃんでしたが、今では、チイママさんのご家族の

ご協力で大きい毛玉は成敗されました!

ありがとうございます上げ上げ


その内、素晴らしい変身を遂げたおーちゃんの写真をお見せできます。


今までは、大変な事だらけだったと思うけど、がんばれっ!!

おーちゃんシーズー⑥


チイママさん、よろしくお願いしますシーズー③


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment