flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゼロ君の基地^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

募集中のシーズーミックス ゼロ君。

最近毛が伸びてふわっふわっになってますLOVE

あんずちゃんもだけど、毛の質が家のさくらとは少し

ばかり違ってまして、尻尾とかふわっふわっと風に

そよぎますしっぽふりふり


毛がふわふわだから、余計に小熊のように見えるのか!?

触ったらそう大きくないんですが汗

マンションの方から、”まぁ大きいラブ小熊ちゃんみたいね!

かわいいわぁ~”と言われてます(笑)


蒼でも、抱っこできますからそんなでかくはない・・ぺこ


そんな、ゼロ君は最近人の指示を聞きます。


お座り、待て、はクリアしてましたが玄関前のポーチより

玄関に戻ってくれるようになりました。

お留守番もイタズラもせずに過ごしてます。


夜、お隣さんの足音に警戒してましたが最近は1回

”ばうぅ”というか言わないかになりました上げ上げ

若いって飲み込み早いねぇ~



今度、蒼はドッグトレーナーの方のセッションを受けに

(お勉強会)行くのですが、いろんな事を学びたいです!!

だって、素人ですからはずかしい

そして、レスキューわんこ達の本当の力が一部でも

引き出せた上で譲渡できたらラブ・・・・と夢は広がる(爆)


おっと、ゼロ君の基地はこちら↓



Smily Animals-IMG_8624.jpg

小さなテーブルの下で爆睡・・

・・・・絶対狭かろう?ぼー




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment