六角堂 第三土日(さんどいち)フリマ参加☆

エルモ今日は、朝は曇りでしたが・・・・途中雨に変わりましたなんあな

六角堂はよく雨になりますね~。


でも、今日は収穫大だったと思います。

それというのも、今日の主催者の方は母の若かりし頃の

同僚でした(爆)蒼がおなかに居たときを知ってある方パチパチ

はじめましてキャッ*mでした。


この方が主催してあるのですが、参加者は皆さん何かしら

ボランティアをされている方々です。

海外の恵まれない国の子供達の為に、日本で養護施設に

入っている子供達の為に、介護を受けてある方々のために。。

等々みなさん頑張ってありました。


その方々の中でフリマをさせて頂きました~!

一般のフリマの方を募集されたのは初だそうです。


そして、1店舗ずつのお店の紹介はマイクでしたので、

売上を保護活動に使わせて頂いていることや、保護活動の

説明をして、Animal Resucueのチラシを皆さん貰いに来て

下さいましたキャッ*m


お客様も、応援してますとの言葉も頂いてありがたいなぁと

思いました!!

同じマンションに越してきた方も来て下さって、国家試験が終わり

自分の身が固まったら将来は犬達を保護する為に動きを起こし

たいとのこと~!!涙

一歩ずつ、福岡のメンバーのように筑後地区のメンバーでも

相互協力できる横のつながりが出来るといいなぁと願います。


今日は、雨で気温はいつもより低かったのですが

湿度は高く疲れました~キャッ☆

帰ってきて、爆睡(年・・・)


寝ていると・・


・・・姐さん・・・姐さん!


だれかが呼ぶ声で目が覚めると・・・


Smily Animals-IMG_4276.jpg

>奥のさくら姉貴からの差し入れでやんす(あんずちゃん)

>でしっ!(ぜろくん)


ビールじゃぁないですかぁ~!ハート


三姉弟(のような感じよね)よ、ありがとう!!


と、愛の差し入れで復活した蒼でした^^


エルモ本日の売上 ¥5200円(出店料¥1000除く)


そして、雨のもう1つのイベントは・・・・


Smily Animals-IMG_8743.jpg

>待ってます~ぼくです~


そうです。ゼロ君の雨の中ぴちぴちちゃぷちゃぷ散歩ですにこ


Smily Animals-IMG_2034.jpg

>待ってま~す~伸びてます~

カッパ買ってもらったで~す。ぼくサイズでし

婿入り道具だからねっと言われてます~


さて、問題です。どっちが頭?(笑

さて散歩に行きましょう~てへ



たらこ雨の中遊びに来てくださったみなさんありがとう

  ございました~!素敵な出会いも沢山ありました。

  又、どこかでお会いしましょうね~ガッツ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ