flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

雨ばかりだねぇ~

Category日々の出来事

ゼロ君とあんずちゃんを一緒に募集していたのですが、

ゼロ君が成長するにつれて、あんずちゃんも遊んで

あげるのが一苦労になってきたようですむっ


でも、ずっと仲良しですけどね♪

それぞれに幸せを探している最中ですあひる


ぜろ君にはお先にお声がかかりました。

9月の4日に面会となりましたかお

本当に個性的なゼロ君。おとぼけ顔で性格も温和。

素敵な面会になりますように~上げ上げ


あんずちゃんも、笑顔が可愛いしっかり者ですLOVE

元気者のおかあさん。絶対幸せになろうね!

お家見つかるまで一緒にがんばるからねにゃ


Smily Animals-IMG_6297.jpg

いつの間にか、仲良くなった3頭です(笑)

こんなに近くに居ても、唸らなくなったさくらちゃん♪

さすが家の子です泣←親ばか蒼


あんずちゃんは、雨が嫌いです。

雨降りに散歩に行きたがるのは手前2頭シーズー⑤シーズー④

あんずちゃんは、カッパを着て外に出るまでは

元気ですが雨の中を歩こうとはしません。


蒼とゼロ君とさくらがお散歩から帰ってくるのを

蒼母とずぅ~と屋根のある玄関で待ってました(笑

動かないのですよ~息子の帰りを待つのですマルコ


ニコちゃん最近は湿度が高くてわんこにはきついですね。

家では玄関の石の上がいつも渋滞ですうさぎいっぱい


Smily Animals-IMG_1359.jpg

いないなぁ~と思うと冷たい玄関で寝ておりますぼー

そして、静かだなぁ~と思うと・・・


ゼロ君とあんずちゃんで人の靴下を出して引っ張ったり

靴紐をひっぱったり(笑)


楽しそうですにこ


2頭ともいいこだから、大丈夫ハート幸せ掴もうね!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment