flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ご支援ありがとうございます♪

Category日々の出来事

今日は、るぅさんからフリマの支援物資を頂きました♪


今度は、9月10日(土)久留米下水道フェアのフリマに

参加いたします。ラブ

数年前にも参加して帰りにめっちゃくちゃむかっ!とした場所

なので道順も鮮明に覚えとりますニヤリ


下水道フェアに頭にきたのではもちろん無くて、

出席者のヤンキー夫婦に頭にきたのですが、、、、


まぁそれはよしとして、他にもイベントがあるようですが、

今年のイベントで気になるのが、、、、


”ふれあいどうぶつえん”・・・・・


まぁ、又ブログ書きます。


とにかく、久々にあったるぅさんはいつも可愛らしい方ですにゃ

女の私がいうのも何ですが(笑)

手先も器用でいらっしゃって憧れますよ~!!


家とはちょと離れてるのにありがとうございました涙


10日フリマがんばりますエルモ


明日はゼロ君の面会となります!!

素敵なご縁でありますようににこ


さくら姐さんとの記念写真♪↓ベランダで涼む2頭笑


Smily Animals-IMG_3172.jpg

ゼロ君はご近所のアイドルと可してます。

車を止めてまでかわいかね~!!と声をかけて

頂いたり、自転車のお姉さま方も笑顔で見つめて

いかれます。


すれ違う犬君たちには吠えちゃうゼロ君汗ですが、

少しずつ成れていこうね(´-┃



スポンサーサイト

2 Comments

TAMA  

1. 無題

毛が伸びて、まぁるくなったゼロ、そうとう可愛い~!!!明日は面会頑張ってよ~~~!!!きっといいご縁だと思います。

2011/09/03 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>TAMAさん
本当に、ふわふわ具合が( ´艸`)
道ゆく方々にも愛されてました♪

優しいご家族にトライアルに出て安心です!

2011/09/04 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment