flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ゼロ君正式譲渡決定☆☆☆☆☆(☆5つ!!^^)

Category日々の出来事

キラキラおめでとう~!!!ゼロ君!キラキラ


Smily Animals-IMG_8800.jpg


ゼロくん>なんでしゅか?


って感じの写真ですが(笑)

2歳に見えないおっさん具合が蒼はとても好きでLOVE

どのこも幸せになってくれて、仮ママは嬉しいよ泣


何度かお申し込みを頂ましたが、

”からだが大きい” ”写真で見るより大きい”

と、大きい事だけに集中して残念ながら見送った面会も

ありました。


がっ!しかぁし!


やっぱりご縁はあるっ!


初めの印象は”少し大きいですね~ぺこ”でしたが、

笑顔でゼロ君を迎えて頂き、大きさも顔も性格も

日を追うごとにもっとゼロ君を理解して、

ご家族でもっともっと好きになってくださいましたラブ

素敵なご家族なんです~!!


また、ゼロ君から素敵なご縁を蒼は頂ましたにこ


今ではすっかり家族の一員と認めて頂いた様子です。


家にいたときゃぁ~ぼさぼさでしたが赤面


Smily Animals

♪可愛くカットして頂いてますニコちゃん

このヘソ天!幸せそうですハート



Smily Animals

はいっカメラ目線~きらきらやっぱいい男だぜぃ!

ちょっと受け口もいいところっ♪


19日に正式譲渡にお伺いします~!!


楽しみです(´-┃



エルモ10日の下水道フリマの売上は2900円でした!

暑いのと雨でお客様が少なかったそうです汗

でも、いろんな方と知り合いになれて楽しかったです!


ご支援した頂ましたるぅさん♪ありがとうございました!

るぅさんにご支援頂いたヒミツ兵器は次回に取ってありま~す(笑)






スポンサーサイト

2 Comments

み~  

1. おめでとうございます。

こんにちわ。
み~です。
ゼロ君の新しい出発★嬉しいですね。
保護もフリマも、全力投球で頑張っている蒼さんを陰ながら応援しています!!

2011/09/16 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:おめでとうございます。

>み~さん
全力じゃないですよ( ̄▽ ̄)
本当は全力で取り組みたいのですが(笑)
応援ありがとうございます≧(´▽`)≦

2011/09/16 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment