flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

シーズーおーちゃんトライアル中!!

Category日々の出来事

UPが遅れました汗

ちょっと月末でばたついております蒼ですガクリ



実は、先週のみかみの譲渡会でおーちゃんのトライアルが決まり

現在トライアル中ですぺこ



Smily Animals-IMG_5032.jpg

リラックマ先日蒼の愛犬に一目ぼれ中のおーちゃん(笑


トライアル先は、保護仲間のお家より5分のお宅♪

お知り合いなので安心です!


お母さんが結婚前から飼っていたわんこが17年の犬生を

全うしたそうです天使

そして、新たにわんこを迎える為にみかみに来られて出会いが

ありました!!


甘えん坊のおーちゃんは実はくぅちゃんというお名前で既に

すっかり馴染んでいる模様ですニュース


息子さんたちも、おとなしくて愛らしいおーちゃんにほれ込んで

いるそうですラブ


おとうさんにも、おかあさんにも甘えているおーちゃんおんぷ

素敵なご縁でありますように~上げ上げ



Smily Animals-IMG_3479.jpg

おーちゃんがんばれっ!!ぱちぱち


0 Comments

Post a comment