flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

素敵なご報告☆おーちゃんの譲渡先決定~!!

Category日々の出来事

すっかりご無沙汰しております・・・蒼です

今月も、仕事であわただしく終わっていきそうです・・・なく


皆さん、風邪などひかれてませんか?

もうっ!10月が1週間終わりましたよっ!?


気を取り直して。


おーちゃんの家族が決定

致しました!!


本当に、素晴らしい場所に(笑)その素晴らしいご家族は

住んでいらっしゃいまして、おーちゃんを預かって下さった

チイママさんとも近く、周辺に保護仲間が沢山♪

保護仲間のお家から歩いて5分ほどキラキラ


よかったぁ~!!♪

そして、おーちゃんを迎えて下さるご家族は息子さんが2人

居らっしゃいまして、おーちゃんの新しい名前もそのお子さん

の次の”息子”として考えてくださいました!


新しいお名前は”空”と書いてくぅちゃんです上げ上げ

やっぱり、おーちゃんは”ちゃん”って感じです(笑)

おとこのこ ですがラブ


お庭には、脱走防止の為の柵(お父さん手作り)。

お天気にはひなたぼっこも出来ます!

もちろん、くぅちゃん専用のゲージもお家の中に

ありますし、至れりつくせりで息子さん達、お父さん、お母さん

に愛情を頂いてます泣


近々、正式譲渡の書類を頂に伺います~車


甘えん坊の空ちゃん。。。おめでとう!!LOVE


Smily Animals


↑息子ちゃんに撫でてもらい、イビキをかいて寝る図汗

ご家族”1”の空ちゃんのイビキだそうですにこ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment