りんごちゃん近況情報~!


Smily Animals-IMG_2065.jpg

りんご>りんごでち。

     ちょっとねむいのリンゴ


目の下の変化は伝わりますでしょう~か!?

ぺルルママご支援の洗わなくて良いの

(商品名を出していいのか謎なので)

毎日目やにを拭いて除菌しております。

匂いは確実に減りました。

どうしても、目やにはまだありますので茶色

になってますが確実に薄くなりました!リンゴ


ぺルルママありがとうございます~ううっ...


へにょへにょだった腰も、毎日のお散歩で

大分筋肉もついてきた・・・と思います!


今までは、気道狭窄が恐くて首リードを

してませんでした。がっ!MASUMIさんの

ブログでは躾は首にリード。という事を読んでいたの

を思い出し、ためしに呼んでも振り向かないりんごの

首輪をぴっ!ぴっ!と気づくように軽く引っ張り実験

すると、やはりこちらをむくようになりましたキラキラ

この原理だっ!と思い明日から首にリードで引っ張り

矯正へチャレンジしてみたいと思いますミニー



Smily Animals-IMG_2134.jpg

朝は”おしごと”だからね~で玄関近くでお見送り

してくれますLOVEドアを開けても出ません。

家の場合は、マンションで飛び出ても安全ですが、

飛び出しをしないように練習してます。



Smily Animals

さくら姐さんとも1mで近づけるようになりましたリンゴ

でも、他の事にも興味津々の1歳です♪

年の差が10歳なので、りんごちゃんのペース

に付いていくのが必死の私達(笑)

ちょっと残念な私達です。ラブでも楽しませてもらってます!


母は、”お母さんの家のこにしたいなぁ・・・”などと言ってますが好

駄目です。(笑)


りんごの毛はゴールドと白みたいです♪

家へ来て吠えたのは・・・・1回 dogすくなっ!

静かで、行動的な器量良しです♪

母の”ワンツーワンツー”でおしっこがシートを少しはみだす

ぐらいで出来ました~!!練習あるのみっ!


そして、来週ぐらいにやっと避妊が出来そうです!!

近々病院へ~行きます。



Smily Animals-IMG_0307.jpg

そして、白目むいて(爆)同じ格好で寝る図シーズー⑧

この後、ミッドナイトウォークへブル散歩行きました^^


リンゴ昨日は、チームラパン(ウサギ年)の

クゥーフォンちゃんから電話頂きました!

いつも、応援してくれます!泣

ありがとう涙


四つ葉りんごちゃんはいろいろな事を勉強中です。

↑さくら姐さんより・・・(´-┃

持ち前の若さと元気と愛嬌で頑張ってますハート




*それでは次回の更新までしばしお時間を・・・疲れる

  注意:わんこ疲れではありません(笑)

  ただの仕事が忙しいだけどす。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

りんごちゃんべっぴんさんですね~♪
無駄吠えもしないし、飛び出さないし、すっごく良い子ですね!
お母さんも置いときたいですよね(笑)
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ