flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

おーちゃん家

Category日々の出来事
土曜日におーちゃんの正式譲渡に
行ってきました音譜
豪邸が立ち並ぶ中(笑)おーちゃん
家も素敵ドキドキ
おーちゃんは、くぅちゃんという
新しい名前を頂き優しい家族の中にすっかり打ち解けてましたラブラブ!
photo:01


初恋の?さくらを連れて行きましたが
さくらは他のしっぽフリフリに興味
が無くて汗
ごめんね~くぅちゃん叫び

くぅちゃんがお庭から脱走したりしないように、お父さんが木で柵を作って下さったりゼロ君と色違いのベッド(偶然!)を購入してありました。

くぅちゃん、良かったね
photo:02



譲渡まで、預かりさんして下さったチイママさん、環境調査にご協力頂いた
ライアンママラブラブありがとうございました(^人^)

くぅちゃん写真集は現在作成中です。

くぅちゃんママ、楽しみにしていて下さいね~足あと

その日は花火大会が開催されてました。くぅちゃんおめでとうの花火な気がして、胸が熱くなりました目

また、会おうね~!幸せにクラッカー



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment