flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

りんごちゃん無事に避妊手術終了☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

22日(土)曜日に避妊手術の為入院したりんごちゃん。

術後、ぐったりする事無く先生に尻尾をふりふりしたそうで

先生も微笑んでありましたWハート

無事に手術が終わり安心しました上げ上げ

23日(日)の朝もご飯を食べて、先生にお腹見せたそうですにゃ

犬って凄い!


いつも、先生ありがとうございますっ!!


りんごちゃん、術後とは思えぬ元気ぶりきらきら!!

無事に抜糸を迎える10日後には綺麗になりますように。



Smily Animals

カラーは巻かずに帰ってきましたが、お腹をなめたり気にするので

カラー巻かれたりんごちゃんです(笑)


エルモ昨日、みかみでJAZZさんよりフードのご支援いただきました♪

ありがとうございました!


エルモそして、ご報告もれでし><

少し前にrinaさんからもフードのご支援いただいてます♪

量が半端ないので(笑)フリマ物資にもさせて頂きます!

ありがとうございますハート

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment