flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

明日は譲渡会o(^▽^)o

Categoryこの子達の家族になりませんか?
photo:01


あたちでし[みんな:01]
いっそう可愛くなったでしょ?[みんな:02]

蒼>いっそう小悪魔…[みんな:03]
っぽいような(笑)

ペルルママにお耳がちょっとカイカイ
だと思いますよ~[みんな:04]って見つけてもらって、病院にいかなきゃね[みんな:05]

りんご>あたちは耳そうじ暴れるから仮ママは耳の入り口しか掃除してくれないのよ~[みんな:06]

蒼>はいはい[みんな:07]私が見つけられなかったのよ。ごめんね[みんな:08]

photo:02



りんご>まったく、ちゃんとみつけてちょうだい!

[みんな:09]と、いつも暴れんぼうの(笑)りんごちゃんですが、明日はみかみギャラリーでの譲渡会です!
沢山のわんこやにゃんこが来ますので家族をお探しの皆さん、遊びに来て下さい!

りんごちゃんにも素敵なご縁がありますように
rakugaki:01

ラブラブ



iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment