flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

たくさん遊んでもらいましたo(^▽^)o

Categoryこの子達の家族になりませんか?
今日は、みかみギャラリーでの譲渡会に参加しました…あたちぺこ


Smily Animals

今日は良い日で、三人の小さなお友達があたちに会いに来てくれたのラブラブ


仮ママは体力が続かなくて(泣

全然お散歩してくれないから、小さなお友達のおかげで沢山走ったわよぉ~!!


みんな優しくて楽しかったわぁLOVE


みんなありがとう!!


帰りはぐっすり寝たわよぉ~あひる


Smily Animals

帰りはすやすや夢の中へ(笑)

私はコーヒーを飲みながら帰路へ(苦笑)


案の定、お家では復活して走り回っておりましたラブ


みかみで分かりましたが、犬も猫も子供も大好きでLOVE

無駄吠えも無くいいこでした。


1歳という事もあり、元気炸裂♪この元気さを楽しんで

沢山お散歩したり、遊んでくださる方とご縁があると

いいなぁ~キラキラ

スポンサーサイト

1 Comments

み~  

1. りんごちゃん可愛かったです。

ほんと楽しそうでしたね。
元気もいっぱいあって、抱っこもせがんだりして
可愛かったです。
良いご縁がありますように、願ってます♪

2011/11/28 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment