☆りんごちゃんトライアル中☆

こんばんは。。。あっ!朝ですか?ラブ

何故か、いつも遅い時間に更新になる蒼です・・・

(ハードを買いに行く暇が無い12月・・・)


りんごちゃんの面会も無事終了し(無事だと思ってました。^^)

トライアル中です!好



Smily Animals-IMG_9307.jpg

トライアル先の広いお庭♪をお散歩して回るりんごちゃん。

ドッグランになってます!トライアル先は”囲い”と呼んで

あるそうです(笑)


全てが犬の為に作られています。

芝にもハーブ。虫除けハープ。素敵なハーブ(自分の気持ち)


トライアル先には、先住犬ちゃんが居ましすが、無事に

りんごちゃんを受け入れてくれて・・・

(飼い主さんが、1週間言って聞かせたそうですLOVE

りんごちゃんはお母さんを追いかけるように付いて回って

おりました。


Smily Animals-IMG_9975.jpg
↑蒼の”めがね”に吠えてますが、近寄ったら

尻尾を振って撫でさせてくれました♪



夜にはメールがあり、2頭は一緒にお散歩をして

並んでご飯を食べ(手作り~!)、寝てますよぉ~きらきら!!と。


はぁ~素敵キラキラ


蒼よりも沢山犬の世話をしてきてあり、介護の経験も沢山。

何故ならほとんどのわんこが、18歳。15歳。16歳と8ヶ月。20歳。。。

とご長寿!

りんごちゃんも長寿犬の仲間入りして欲しいですにこ


蒼まで、居心地良くて、沢山のお話したくて長居してしまいました(笑)


お父さんも、お母さんも、娘さんも犬達に愛情を持たれた方々で

安心できます。


このご縁は、りんごちゃんファンクラブの方々のご支援と

ももちゃん、沢山の先住犬のわんこ達の虹の橋支部から

のバックアップでしょう。。


皆さんありがとうございます!!


がんばれっりんごちゃん!!


エルモご支援報告。

  先日、菜っちゃんママよりフリマ物資をご支援いただきました!

  ラッキーママにもご支援頂きました!

  蒼の保護した犬達を愛してくださって蒼の事も支えてもらってううっ...

  いつもありがとうございます!



Smily Animals-IMG_0658.jpg

ガチャピンフリマのご報告

  12月11日に久留米の一番街広場のフリーマーケットに参加します♪

  素敵な日用品、手作り品。早い者勝ちっですよぉ~!

  何も買われなくても構いません♪啓蒙、啓発中心なのでぺこ

  遊びに来て下さいね~~!

  愛犬さくらもがんばるかもっ!?Wハート



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. りんごちゃん頑張って!

とても素敵なお宅に縁がありましたね。
先住犬との相性も良さそうだし、蒼さん安心ですね。≧(´▽`)≦
りんごちゃんはもう新しいお母さんに甘えているようだし、きっと大丈夫ですよね!
嬉しい報告が聞けそうですね♪

2. Re:りんごちゃん頑張って!

>み~さん
今日、メールが来て
りんごちゃんがお母さんに私のプレゼントを
買いに行こうって言うから行ってきまあす!
って(T▽T;)
優しいりんごママです(^-^)/
☆お知らせ☆

フリマ予定

〇9月30日 大宰府フリマ

〇10月15日 久留米けやき通り祭 

〇10月29日 福岡市愛護フェスティバル 

〇11月12日 久留米市 マナビィランド(愛護活動)

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ