flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ジャック,ダニエル(^-^)/

Categoryこの子達の家族になりませんか?
現実募集中のポンポコリン
五匹中、蒼が担当してる
二頭。

ジャックとダニエル[みんな:01]

兄弟なんですよね~(笑)
ジャックは、茶色の方で足先が
白い靴下履いてたりしてます。
ダニエルは鼻筋に白が入って
ます。

どうもジャックは甘えん坊[みんな:02]
ダニエルがじゃれて甘噛みすると、
助けて!と言わんばかりにぎゃん
ぎゃんと鳴いて私を見ます[みんな:03]
痛くないくせに(笑)

ダニエルは、ぎゃんぎゃん言う
ジャックを、"うるさい!!"と
ばかりに押さえつけます[みんな:04]

しかし、力はジャックが上のよう。

ジャックは、いつも目をみて私を
観察してます[みんな:05]
photo:01



やっぱり、ジャックがお兄ちゃん
かなあ?[みんな:06]
ダニエルは、テレビ見たり興味津々
な感じです。
photo:02



高い声で、まだまだ仔犬。
時折うるちゃい二頭ですが…
photo:03



とか、

photo:04



とか見てると、助ける為に声を
かけて下さった方々に感謝です…

この"わるわる天使"
達が幸せになれるように…

anny姉ちゃんと蒼は
がんばるばい[みんな:07]


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

りくちゃんママ  

1. 無題

めっちゃかわいい(o^O^o)
癒されました。

2011/12/09 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>りくちゃんママさん
りく君が小さくなって、色が濃くなった
みたいなジャックです≧(´▽`)≦

2011/12/09 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment