flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

☆りんごちゃんの正式譲渡!!!☆ おめでとう!!

Category日々の出来事

今日はりんごちゃんの正式譲渡の日でした!


新しいお名前はるぅちゃん!!


Smily Animals-IMG_2110.jpg

今までご長寿だった、犬先輩達のお名前から一文字ずつ

頂いて、大切につけてもらったお名前です。


”るうちゃん”までが正式なお名前なので皆さん

よろしくお願いしますおんぷ


このお洋服は、面会の日の前日にお店に行った

るうちゃんのママが見つけて、サイズが不明だった

為にお取り置きしてくださっていた物。

サイズもぴったりで可愛いるぅちゃんにはお似合い

でしたLOVE


本人も、、、、


Smily Animals-IMG_5792.jpg

”にあうでちょ?”って感じです^^


そして、目の周りは涙やけをケアする為に

綺麗に短くカットしてありました!

じっとしていたのですか!?と尋ねると、

眠くなるタイミングをみて、嫌がらない所から

少しずつカットが嫌いにならないように綺麗に

トリミングするそうです上げ上げ

これからは、お家でカットしてもらえます~キラキラ


いいなぁ~(笑)


先住犬のはなちゃんは、るぅちゃんの迫力に

圧倒されているのか、全く怒らずに”はいはい”

と見守ってくれるそうですLOVE


今日は、お友達のわんこも来てました!

12歳のゴールデンのおばあちゃんわんこ。

優しいお顔が素敵で、るぅちゃんはお世話になって

るそうですダッシュ


Smily Animals-IMG_1920.jpg

何故か、小さいベットが大好きのご様子(笑)

とても穏やかなわんこでした。

お名前は、るぅちゃんと似ているんですよ♪


今日は、とても寒い日でしたがお庭を

駆け回ったり、お母さんについてまわる

るぅちゃんはとても楽しそうでした。


良かったね~~~~~~~~~~~~!!ううっ...


帰りには、た~~~くさんのハーブとお野菜。みかん。

のお土産っ!!!


Smily Animals-IMG_6244.jpg

夜は、ハーブのお風呂に浸かって

ダニエルとジャックがゲージから2回も大脱走したこともムンクの叫び

忘れるほど、幸せな一日でした。


りんごちゃん、改め るぅちゃん。

これからの犬生はとても素敵な出来事が沢山あるよ。

楽しみながら、元気に長生きしてね好


るぅちゃんママ、沢山の愛情のこもったお手紙感動しました。

本当にるぅちゃんの性格、行動、全てを考え受け入れて

考えて、蒼の気持ちに涙して下さって。。

私は、安心して譲渡できました涙

相次いで旅立った先住犬達も、皆がはなちゃんとるぅちゃん

を応援してくれると思います。


るぅちゃん、るぅちゃんママ、又蒼と遊んでくださいねアオキラ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment