flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ジャックとダニエルが!?^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

今日は、フリマなはずが来週になり。。

宗像譲渡会では、他の兄妹3匹がトライアルになったそうです!!


おめでとう~~~~!キラキラ



そして・・・いやぁ・・・びっくりなご報告が汗


兄妹のラムちゃんとジャックは茶色なんですね。。


今日、3頭を預かっている保護仲間さんからのお電話で


’ジャックはおんなのこじゃない!?あひる


と(笑)


預かるときに、ラムちゃんとジャックを間違えましたえ゛!


という事で、蒼はラムちゃんとダニエルの保護中ですLOVE




Smily Animals

こちらは、おとこのこダニエル君。



Smily Animals-IMG_6085.jpg

こちらは、強いお兄ちゃんと思っていたラムちゃん。(爆)

おんなは強いのだっラブ


でも、こちらがお姉ちゃんだと思います♪


ご報告でしたLOVE兄弟に続いてがんばろうぅ~!!上げ上げ


0 Comments

Post a comment