flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ダニエル君、面会、トライアル飛ばして(^^)

Category日々の出来事
譲渡会終了後、ご希望の方から
お電話[みんな:01]
で面会になりました。

一目見て凄く気にいって頂きました。
何故なら先住犬に似てましたラブラブ
それから、色んなお話しをして
トライアルへとなりました[みんな:02]

が、トライアルを飛び越えて
『何があっても、きちんと世話をして
向き合って行く』というお気持ちを
頂き、正式譲渡になりました[みんな:03]
photo:01



ラム姉ちゃんにべったりだった
ダニエル君、今は新しいご家族に
べったりです[みんな:04]

ご家族は、ニューファンドランドや
ゴールデンなど大きなわんわん
の経験があり安心です。

幸せに長生きしてね~音譜
photo:02


ダニエル君、おめでとう[みんな:05]

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment