flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今日は楽しいクリスマスo(^▽^)o

Category日々の出来事
今日は、ラムちゃんは蒼母と
お留守番[みんな:01]

さくら姐さんと蒼は、チラシ貼り
にレッツゴー目

さくらさんは、ほぼ寝てましたが、
どうにか人の集まる場所に幾つか
チラシを貼り、帰りにるぅちゃん
こと、元仮名、りんごちゃん家に
遊びに行きました[みんな:02]

蒼母手作りロールケーキを届けに。
クリスマスもだけど、るぅちゃん
ママが12月はお誕生日だったの
です~音譜

るぅちゃん家のはなちゃんにご挨拶
して、お庭でお散歩させて頂いた
さくらさん合格
嬉しかっただろうと思いますラブラブ

色んなわんこ話に花が咲き(笑)
山のようなクリスマスプレゼント
みたいな手作り食材、フリマ物資
などなど頂き、手作りごはんまで
ラムちゃんとさくら姐さんに頂き
ました[みんな:03]

帰ったら、二人ともルンルンで
るぅちゃんママ手作りのクリスマス
ディナーを食べました!

素敵なクリスマスを過ごせました!

るぅちゃん家の皆さん、はなちゃん
るぅちゃん、ありがとうございました
[みんな:04][みんな:05]

たらふく食べて寝るひと☟
photo:01





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment