flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

今年一年ありがとうございました(^^)

Category日々の出来事
皆さんのお陰で、今年も犬達を
助ける事が出来ました[みんな:01]
ご協力ありがとうございました音譜

悲しい出来事や、辛い出来事も
ありましたが、全てが何かを学び
とる為の出来事だと思いますグッド!
そんな機会を与えてくれて、今年も
幸せな時を過ごせました。

来年も、一頭ずつ小さな命を助けたい
と思ってます目

皆さん、2011年も応援よろしくお願いします[みんな:02]

皆さんにとって2011年が素敵な一年
になりますように、祈ってますドキドキ

photo:01



ラム>あたちは新しい家族との
素敵な出会いがありますように合格




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

ぷらむ  

1. あけましておめでとうございます。


お久しぶりです。
去年は後半くらいから、仕事や人間関係でいっぱいいっぱいで、なかなかブログを見させて貰ったり、コメントさせて頂いたりすることもなくなってしまって、お正月休みで久しぶりのごあいさつになってしました。。。蒼さんのブログをみると、わんにゃんたちを優しく根気強く保護活動続けられていて元気づけられます。今年も一匹でも多くのわんにゃんたちが幸せになれることを心から願っています。(はたから見ているだけで直接なにもできずに簡単にコメントしてしまってすいません。。。)今年も親子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:あけましておめでとうございます。

>ぷらむさん
なあにをおっしゃいますか( ̄▽+ ̄*)
その温かい応援無しでは、蒼も人間関係で
潰れてます( ´艸`)
いつも、忘れずにいて下さってありがとう
ございます(^-^)/

これからも、見守っていて下さい(*⌒∇⌒*)
こちらこそ、よろしくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment