flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あけました!おめでとうございます!

Categoryブログ
photo:01


明けましておめでとうございます!
ラムちゃんは、家でお正月を迎え
ました(笑)
あっと言う間に二日ですね~ビックリマーク

今年も一年よろしくお願いします!

小さなこ達が来てましたから、
リードを付けて固定されてましたが
念のため[みんな:02]
文句も言わずいいこでした[みんな:01]

さて、ラムちゃんのお家が早く
見つかりますように~アップアップ

頑張って!ラムちゃん!

photo:02



ラムちゃん>はぁい[みんな:03]









iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment