flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

やっと休みだ⇦蒼(笑)

Category日々の出来事
今日は、気持ち的にもやっと休み
でした合格

と、言う事でお出掛けです!
photo:01



このふたり、寝てません[みんな:01]
私が用意しているので、私の右側に
ひっついて薄目を開けて様子を伺っ
ている最中です[みんな:02]

今日は、るぅちゃん家でラムの
ストレスを発散させて頂きに[みんな:03]
行きました~UFO

photo:02


仮名は、りんごちゃんでしたが
現在はるぅちゃん音譜
あたちは、可愛い?とママに聞いて
いるご様子(笑)です。

家のさくらさんは、ラムちゃんと
遊ぶ体力が無いためにあせる
遊びに行っても、こんな感じ(笑)

photo:04


合格さて、さくらさんはどこ?[みんな:06]

るぅちゃんに、犬社会を教えて
もらいつつ走り回ってもらいました!
ありがとうございます~!
るぅちゃんママ&はなちゃんにるぅちゃん[みんな:04]

お陰で、帰りは車に酔わずに(笑)
ラムちゃんはほぼ寝てました。
帰ってからも、二頭で爆睡[みんな:05]

photo:03



楽しいわんこトークに、犬達の競争
に一日充実しましたアップ
また、遊んでくださ~い。

[みんな:07]るぅちゃんママより
ご支援頂きました。ありがとう
ございました!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment