flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

二回目ワクチン>ラムちゃん

Categoryこの子達の家族になりませんか?
今日はラムちゃんの二回目ワクチン
でした。朝から、大量の虫さん入り
うんPをしたので、そちらも検査。

虫さんは、卵はいないので成虫のみ。
これがーーーしつこい![みんな:01]
だいぶ見慣れましたが、叫びたい声
を飲み込み、片付けます[みんな:02]
レボリューションを初日使いましたが、先生曰く『初日にがつんと効くだけで、後は効果は薄いよ~』との事。

今度は、飲み薬に変えて頂きました[みんな:03]
今日は、ワクチンしたので薬は3日後飲ませますが…ワクチンでも出るかもね~[みんな:05]って先生…明日が恐い[みんな:04]

photo:01



おやすみなさい…おふたりさん目



iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment