flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

宗像譲渡会☆

Categoryこの子達の家族になりませんか?

前日に、②ちゃんこがお泊りにきておりました!


Smily Animals-IMG_0126.jpg

奥がTOMOちゃん、手前がレイ君。

レイ君は、わんこが大丈夫のご様子でしたが

TOMOちゃんはお嫌いのご様子(笑)


シャー!!


という洗礼を受けてきゃんきゃんきゃん!!怒

と逃げたひと↓



Smily Animals-IMG_6008.jpg

あっ、さくらちゃんは逃げてませんよ(笑)彼女はシャーと

言われても、がんと動じない姐さんですからにゃ

その後ろにいる成長したラムちゃんですよ~!

震えながら・・


”さくら姉ちゃんっ!ねこがあたちを襲うのっ~!!!”

と逃げている図です(爆)


まぁ、通常この距離で近寄られるとぅうぅうぅう~と面倒

くさそうに唸るさくらさくら姐さんですがこの時は、黙って

にゃんこを見て、にゃんこに”やめなさいよ。”と言わん

ばかりに”うぅぅぅううう~”と一言。


にゃんずも近寄りませんでした^^


だからと言ってさくら姐さんは実はにゃんこは大好きです。

すごいなぁと思います。ボスだと思ってますね~あひる



ニコちゃん15日はお昼前から宗像の譲渡会に参加しました。

ラムちゃんのご縁を探す譲渡会です!


室内にすっかりなじんだラムちゃん。性格も甘えん坊なので

室内で飼育してくださる方を希望してまして、ご縁を探してます。

トイレもほぼシートでできますし、こたつが大好き♪


何件かお話がありますが、室内飼いしてくださる方のお話を

進めたいと思ってます。


沢山のわんこにトライアルが決まり、正式譲渡で姉妹犬の

ポンタ君とも会いましたにこにこうえ

きょうだいなのに、毛質はまったく違います。

でも、顔つきは似てました~!


帰ってきてから、にゃんこのおもちゃで楽しそうに遊ぶラムちゃん。



Smily Animals-IMG_6593.jpg

ラム>いやっほ~~~いっ!


車酔いもなんのその(苦笑)



Smily Animals-IMG_9041.jpg

楽しそうです♪


素敵なご縁を見つけようねハート②


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment