flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラムちゃんの近況(^^)

Categoryこの子達の家族になりませんか?
室内飼いの方を待つ、お酒シリーズ
第二弾の紅一点ラムちゃん音譜

二重にアイライン、ピンと立つ
美しいお耳、健康優良児!

後は、赤いロープのご縁だけです。

四ヶ月のヤンチャざかり[みんな:01]
悪いけど、許せてしまうのは
この月齢ならでは?[みんな:02]かも
しれません。
photo:01


走り回った後は、電池がきれたように
爆睡(笑)
クッションから、頭が落ちていても
起きません[みんな:03]

photo:02


さくら姐さんの背を抜きましたが、
ご飯を横取りは出来ません[みんな:04]
だって、怖いから~[みんな:05]

可愛いラムちゃん、待てが出来て
きましたよ~…ジダンダフンデ(笑)

頑張ろう!ラムちゃん[みんな:06]


iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment