flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あたちはラムよ~(o^^o)

Categoryこの子達の家族になりませんか?
やっぱり室内しか無理だな汗
と認識させられてます[みんな:01]
ラムちゃん
photo:01


さくらに寄り添い、暖かい場所に
寝ます。
ベランダに出すと、すぐに部屋へ戻ってしまいます(笑)

だいぶ、大きくなりましたラブラブ

待てが出来るようになりましたラブラブ
偉いね~[みんな:02]

明日からは、ラムちゃん、
保護仲間のお宅に移動して
大きいお兄ちゃん達に社会化のお手伝いをして頂く事になりましたアップ
家のちっちゃいばあちゃんでは、現界が(笑)あります。

annyさん、よろしくお願いします!

入れ違いに、預かりさん開始しますラブラブ
次はおとこのこで~す[みんな:03]

photo:02


可愛いラムよ、頑張れっ[みんな:04]
photo:03





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment