flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ラムちゃん、移動~兄ちゃん達のお家へ

Categoryこの子達の家族になりませんか?
日曜日に、蒼の家からラムちゃんの
兄弟達をゾクゾクと幸せへ導いた
annyさん家へ移動となりました。
すっかり、小さな小さなラムちゃんは
少し小さなラムちゃんへと成長。

小型犬のさくら姐さんを追い越し
さくらさんは、愚痴ってました[みんな:01](笑)

でも、甘えられれば黙って甘えさせて
くれたさくら姐さん、お疲れ様[みんな:02]
photo:01


↑完全に半分のってます( ̄▽ ̄)

頑張れ~ラムちゃん~[みんな:03]

で、annyさん家の兄ちゃん達に受け入れられるか心配してましたが…

photo:02



photo:03





…兄ちゃん達、
女の子には優しかった…(笑)

この後、KYだったラムちゃんは
教育的指導を受けたそうですが、
兄ちゃん達は、犬社会を教える
のが上手なので心配してませんラブラブ
よろしくお願いします!

で…

さくら姐さんの愚痴聞こえますか?
[みんな:04]

預かりわんこ君が来ましたアップ

photo:04


ぼく!ふくちゃん!!
プードルミックス!可愛い!?

とハイテンションなメンズです。
まあ~若いから?元気に走り回ったりもしますが、小さいから(笑)
5キロありません!
片手で軽々だっこ!

赤い糸、ロープ募集中ですアップアップアップ

保護主は私ではありません、
むつごろうさん音譜
保護された頃はトイレがシートで
出来ませんでしたが、今は完璧クラッカー
お散歩も、右側を付いて歩きます!
スゴーイひらめき電球

フィラリアは、弱陽性でしたので
毎月お薬を飲んでますが、それを
続けると二年半ぐらいで治せます。
家のさくら姐さんも、同じでしたが
今は治りました。

愛嬌いっぱいの甘えん坊ふくちゃん。
くせになりますよ~( ̄▽ ̄)
募集中です目

[みんな:05]
ルネルネさんより、フリマ物資の
ご支援頂きました!ありがとう
ございました(^^)

[みんな:06]
会社の先輩からも、フリマ物資を
ご支援頂きました!
先輩、いつも御世話になります[みんな:07]

コスモスお願い(笑)業務連絡?
ペルルママへ、近々ふくちゃん連れて
行きます[みんな:08]


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment