flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ふくちゃんです^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

先日から、家にいるふくちゃんです。



Smily Animals-IMG_6463.jpg

2日しか経ってませんが、へそ天できゃぴきゃぴできます(笑)

母の横で背中でダンスを踊っていたので激写!


ガムを振り回しながらはしゃいでおりましたぺこ



Smily Animals-IMG_2120.jpg

名前を呼ぶと・・・・わかりますか?しっぽがブレブレです笑

高速でしっぽを振って愛嬌をふりまくふくちゃん。

人が大好きなもようです。





今日は、面白い事をしていたので写真を撮ってみましたにこ

Smily Animals-IMG_8208.jpg


いつもは、後ろのケージの中で眠ります。

結構冷えるので、モーフとかクッションとか入れてます。


が・・・・寝る時間ごろになったら咥えて行ったり来たりして

何やらだしております。

母と知らんぷりしてみていると・・・・・

自分が使っている物をケージの外にすべて移動して


「今日は、ここでねるのっ!!」


とアピールしているようです苦笑


残念ながら、すべて元の場所へなおされてケージの中で

寝る事になったふくちゃんでしたあひる





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment