flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

ふくちゃんのお気に入り^^

Categoryこの子達の家族になりませんか?

寒い日々が続きますね雪だるま

私の住む町は、昨日は少し雪が吹雪いてましたが、

積もる事も無く。今日も、風が身にしみます。


それでも、夏より冬が好きですぺこ



ふくちゃんは、最近少しだけ待てができるように

なってきました!

食べるのが大好きなふくちゃん。

ご飯を目の前にすると、もうダッシュ!!ダッシュ

一気に卵ごはんのように口にかきこむので汗

いかんやろって事で、フードボールに障害物を入れて

ゆっくりしか食べれない用にして与えております。


家にきたばかりの頃は、待てませんでしたが(笑)

待たないと、ごはんが出てこないのでラブ

学びました。


偉いねっふくちゃん好



Smily Animals-IMG_3365.jpg

ふく>呼びまちたか!?


蒼>呼んでませんよ。



Smily Animals-IMG_9487.jpg

ふく>ほんと~に~?


蒼>どうぞゆっくりしてください。



Smily Animals-IMG_6497.jpg

ふく>(つまんないなぁ~)はぁい



Smily Animals-IMG_6818.jpg

ぺこ見えますか?今のふくちゃんのお気に入りのグッズは


ウサギの編みぐるみ→ぶんぶん振りまわす用


と、牛さんのひづめ→手を甘噛みして蒼母に怒られた時用くりぼー


です。(笑)


ウサギさんは、枕にされております。よっぽど好きなんですね~にこ

歴代の保護犬に振り回されておりますが、おばは相当しっかり編んで

くれたご様子です。


日曜日は、ペルルママに会いに行く予定のふくちゃんでしたたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪



スポンサーサイト

2 Comments

*るぅ*  

1. 無題

あみぐるみですか(*^▽^*)
うちのワンコ達も何故かあみぐるみ好きですよ。
ハートの形くわえてます。

あみぐるみの中は何ですか?
笛とか鈴とか入ってる?

2012/02/06 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>*るぅ*さん
なぁにも入ってません。けどそんなに首根っこ咬まんでも(・・;)ってくらい咬んで振り回されている、編みぐるみのうさこです(爆)

2012/02/06 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment