flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

完璧っ!

Categoryこの子達の家族になりませんか?
お預かり中のふくちゃん情報です上げ上げ

ふくちゃん、カットして一層----------!

可愛くなりましたが、そして・・・・



”待てっ”が完璧な物になりましたラブ

やれば、できるぞっ!ふく!


初めは、




Smily Animals-IMG_8972.jpg

こんな風に、食べ物を見つめて・・・見つめて・・・

待ってましたが、





最近は、”よしっ”と言われるまで蒼の顔を見て

待てます。LOVE


できるじゃん♪


トイレも、座れも、待てもできたら・・・次は・・・


伏せは苦手だから←おぃ


”来い”を教えましょう~かお



愛犬さくらは、伏せと来いできないけどね(こらっ)




今日は、卒業犬のお写真を頂きました!


仮名:ダニエルだった豆汰君

Smily Animals-IMG_6755.jpg

ピンクが似合うイケメンですキラキラ

順調に大きくなっているそうです。

相変わらずの甘えん坊の様子ですが(笑)

虫君との戦いもそろそろ終わるようです泣

がんばってね~!!





エルモご支援報告


 仮名:りんごちゃんのママより、るーちゃんへ

 洗濯機で洗えるベットとモーフを頂きました♪

 ふわふわベットで療養中のるーちゃんですハート

 ありがとうございました!!



エルモご支援報告


 ペルルママより、フードとレインコート、ロングロングリード等々

 ご支援いただきましたハート

 いつもありがとうございますっ!

  



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment