flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あらら( &#59; &#59; )

Category日々の出来事
明日は…と言っても今日ですね。
[みんな:01]

るーちゃんを、さくらの掛かりつけ
の動物病院で見て頂こう!と張り
切ってましたが、先生が学会で
いらっしゃらないらしい[みんな:02]

目の専門でもあるので、るーちゃん
の目を見てもらいたいのです[みんな:03]

来週末に持ち越しです。

I先生、よろしくお願いします[みんな:04]

photo:01



現在…目薬中[みんな:05]

[みんな:06]ご支援報告です!
前にもにゃんこグッズを
フリマ物資として沢山頂いたE様。
本日も、夜な夜な待ち合わせ(笑)
寒い中沢山の絵本やにゃんこグッズ
頂きました!3月フリマ頑張ります!

カラーセラピーやヒーリング等の
勉強をしてあり、動物達の為にも
何か自分なりに出来る事が無いか?
と頑張ってあります[みんな:07]
お互いに頑張りましょう[みんな:08]
ありがとうございましたm(_ _)m




iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment