flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

素敵なメール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Category日々の出来事
蒼は譲渡したわんこに年賀状を
出します(笑)
家族の皆さんへの感謝も込めて…

今年は、その中でも一際キラキラ
な感じのお二人の年賀状を頂きました。
それは…大好きなお二人のご結婚
の報告でしたアップアップアップ
ルイス君を譲渡した先のお二人が
蒼が願ったように(笑)家族に
なられたんです合格
嬉しかった!

そして、お二人の結婚式の
ウェルカムボードには、間にルイス君
がいるじゃあありませんか[みんな:01]

そして、何よりびっくりしたのは
お二人のリングにも、ルイス君の
お名前が刻まれているという事[みんな:02]

はまちさん~!あの臭かったルイス君が最高に幸せになったよね![みんな:03]

こんな素敵なメールが、私を前に
進ませてくれます[みんな:05]
有難いーーー!嬉しいーーー!
ありがとうございます!
ルイス君を愛して下さって、家族に
迎えて下さって。
ありがとうございます[みんな:05]





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment