flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

みんなお風呂( ̄▽ ̄)

Category日々の出来事
今日は、仕事から定時に帰った蒼
です[みんな:01]
…いいのかしら!?

だから、みんなお風呂にアップ

歳の順合格

まずは、姉さん音譜


photo:01



さくら>こんなの歳の順じゃなくていいわよ!疲れるわっパンチ!

じゃ、次はメンズ[みんな:02]



photo:02



ふくちゃん>僕ふくです!テンション高いです!尻尾も絶好調です!
だけど、お風呂は…嫌いです!

…あいたた…腰が[みんな:03]

では、最後のお風呂メンバーははてなマーク

るーちゃん合格



photo:03



るーちゃん>痒いのよ~まったく!蒼ちゃん大丈夫?しっかりしてよ~むかっ

…何か誰かに似てきたはてなマークはてなマークはてなマーク

皆、ふわふわになったから
良かったね~[みんな:04]

おつかれ~!!…わたしビール



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2 Comments

桜子@Asakura  

1. 無題

蒼さん、こんにちは。
先日はみかみでお世話になりました┏○ペコ

ふくちゃんのかわいい写真をたくさん載せて下さって、ありがとうございます。
ふくちゃんの日常を垣間見ることが出来て、嬉しいです♪

嫌がらせのような場所におしっこしたり、外では足を上げるのに家ではしゃがんでおしっこしたり、家族が帰ってきた時や訪問者が来た時のハイテンション振り、それなのに数分後にはしれ~っとしてるあたり…本当にうちのワンとそっくりだな~って思います(笑)

あとは相性が合うかどうか確認だけですよね~。ドキドキ。
面会日が楽しみです!

2012/03/03 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>桜子@Asakuraさん
いつも、ふくちゃんを見守って頂き嬉しいです(^^)
私も、どきどきします(笑)
プードルの行動がいまいち読めず(;^_^A
ご迷惑かけないかと…

m君は、こないだの行動は喜び?
でしょうか(笑)
気にいってくれたら、色合いもいいコンビに
なりますよね~( ̄▽ ̄)

他の写真、メールします(*⌒∇⌒*)

2012/03/03 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment