るーちゃん、お風呂嫌いです(笑)

すこしずつ、笑顔が見えてきた
るーちゃんですが、まだまだ
警戒心は解けません汗
ぼちぼちでいきます。

photo:01



先生から、右目は見えてないと言われましたが手を振ってみると振り向きます。影を追えるのかな?
しかし、先生が言われたように時折遠近感がズレるようです。
でも、そんな事は気にしません[みんな:01]元気にご飯催促して(笑)
元気に快調合格です。

毛に少しずつ、艶が出てきて色が
濃く成ってきたように思います。

photo:02



どうですか!?[みんな:02]
尻尾の先も綺麗に、お猿のように
毛が無かったお尻も綺麗になって
きました[みんな:07]
何かむにゃむにゃ話す事もあります。

photo:03



これは、欠伸の瞬間です(笑)

家のシーズー、さくらより一回り
小さな気がしますが、やはり始めから
シーズー同士離れていても、尻尾で
お話しますよ~[みんな:03]
仲間には、優しいのね[みんな:05]

マラセチアも、日に日に改善中の
様子。また、カサブタが自然に
取れてきましたよ音譜

今月末には落ち着きそうです[みんな:04]

[みんな:06]
ひなたさんより、シャンプーの
ご支援頂きました(^^)
助かります!ありがとうございました


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ