☆3月の譲渡会情報☆


Smily Animals-IMG_0897.jpg

さくらです♪春色の衣装でしょ?ラブ

一足お先に、るぅちゃんのママから頂いたお衣装よ♪

ピンクなのぉ~キラキラ


こんな春色のさくらが3月の譲渡会の情報をお届けしますLOVE


何故なら、蒼かあちゃんは仕事が忙しくでグレーだから~ぺこ


ぱんまん 3月10日、11日の2日間はメイトム春まつりです。

   宗像市のメイトム宗像であります。

   お祭りの中で譲渡会をさせて頂けるそうです。

   譲渡会自体は11日の10:00~15:00まであります。

   お祭りが楽しそう~です!


ぱんまん 3月11日はグリーンハート筑紫野さんでも譲渡会が開催。

   Animal Rescueも参加させて頂く事になってます。


   場所:グリーンハート筑紫野 ※※雨天決行です※※

       福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6
       http://greenheart.jp/

   駐車場:グリーンハート筑紫野第2駐車場(ドッグラン右奥)

   時間は、10:00~13:00で行なわれます。


ぱんまん 3月17日はふくちゃんの面会の日ニコちゃん


ぱんまん 3月18日はバーナードさんの譲渡会、第一回が行なわれます。

   こちらにもAnimal Rescueは参加させて頂く事になってます。

   蒼も、譲渡可能犬はおりませんが、他の保護主さん達のお手伝い

   をしようと思ってます。

   場所:福岡県(太宰府市内山942-1 わんわんスポーツカフェBernard)

   時間は、11時~14時で行なわれます。


ぱんまん 3月20日(祝)は久留米市六角堂広場で行なわれるフリーマーケット

   に蒼は出店させて頂きます♪

   母の知り合いの方が主催者様でいつも、お声をかけていただき感謝です☆

   こちらでは、譲渡会などはございません。


   おちごさん行列の終点が六角堂になっており、

   一緒のイベントになっているそうです♪トン汁も振舞われるそうですハート


   時間は、11時~15時になってます。



さて、さくらはおやつでも食べますにこ

皆さん、お時間のある方は安全運転で足を運ばれてください~足跡




コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ予定

○9月30日 大宰府フリマ(未定)

○保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇玲♂:キャバリア(募集中)

〇茜♀:シーズーミックス(保護中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ