flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

あと4日

Categoryこの子達の家族になりませんか?
17日は、ふくちゃんの面会です。
歩き…はなかなか治らず汗
頭を抱えてますが、家で出来ずに
トライアル先でパーフェクト!!
という事も無きにしも非ず…

ふくちゃんの洗濯日は、金曜日に
決定[みんな:01]
少しでも、ふわふわで初日を乗り越え
ましょう!

ねっ!ふくちゃん!



photo:01





聞いてません[みんな:02]


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]最近、だいぶ掻かなくなったので先生も隔離はしなくていいよ。との事で、
ちょいちょい顔を出してます(笑)
るーちゃんです。
photo:02


まあ、蒼のそばに居ますが少し
『自由』に慣れてきたみたいです。

初めは、部屋から出ても不思議そうに
少し歩いては猛ダッシュで部屋に戻ってましたあせる
今では、皆と居る事に慣れてきました。他のワンコに喧嘩を売る事はありませんが、流石シーズー。
目の前で少し唸られようと、ピクリとも動かずただ、じっと見つめ返してます(笑)尻尾振りながら[みんな:19]

photo:03



こんな感じで、寄り添います。
少しずつ、ゆっくり心を開いてくれたら良いとおもいます合格

…ご飯と撫でては言いますよ[みんな:20]

毛並みが良くなってきました[みんな:21]




iPhoneからの投稿

0 Comments

Post a comment