flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

珍しい(笑)

Categoryこの子達の家族になりませんか?
あぁ~[みんな:01]忙しい仕事が
終わりましたアップアップ

19日は、有給取ります合格

心を休めます[みんな:02]

でも、体は動かします。
何故なら翌日は フリマ です[みんな:03]

お子様が多そう~[みんな:04][みんな:05]
絵本のご寄付が沢山ありますアップ

若いママも多いよね~[みんな:06]
可愛い手づくりアクセサリーや
エプロンなどなどありますアップ

わんこ連れの方とのご縁もある
よね~わんわん
犬服や、首輪、などございますしっぽフリフリ

19日は、るぅちゃんママ、るぅちゃん、はなちゃん…多分クリーム色のラブラドール12歳のルーシィちゃんも値段つけのお手伝いに来てくれる予定です[みんな:07]
ルーシィちゃんは、るぅちゃんママの親友のわんこ。相棒の黒いラブラドールのレイちゃんは若すぎて(笑)来れないらしいしっぽフリフリ
でも、とても笑顔の可愛い良いこです。るぅちゃんは、レイちゃんの愛のある躾で成長しているみたいです[みんな:08]

あっ!珍しいのはこちら…



photo:01





さくらの顎置き、ふくのすけ[みんな:09]


[みんな:10]熊本のK様より、
沢山の可愛い手づくりアクセサリー
頂きましたラブラブ
いつも、ありがとうございますひらめき電球




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment