flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

雨の下水道フリマ!

Categoryブログ

まさかあんなに雨が降るとは思いませんでしたガーン

お昼ぐらいから少しは降るかなぁ?と覚悟はしておりましたが、

土砂降り(笑)でも、お客様は古着を沢山購入してくださいました♪


今日は、蒼の会社の人も急遽お手伝いに来てくれて、お子さんも

手伝ってくれましたニコニコ


ついでに・・と言って物資の援助も頂き嬉しい悲鳴となりました!


mixi友達の方も愛犬と雨の中、募金に来てくださり、

総売り上げ+募金は、\10,829なり~アップ


これで、保護犬の病院代も補えます。

どうもありがとうございました!


次回は、23日(水曜日、祝日)の久留米市六角堂です!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment