flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

六角堂フリマの日d( ̄  ̄)

Category日々の出来事
今日は、六角堂フリマに参加
しました音譜
お天気も良くて、お祭りだった為
人も多かったです[みんな:01]
顔見知りになった方々もいらっしゃる
し、楽しい一日でしたラブラブ

お客様に春の恵みを頂いて合格
お婆ちゃんありがとうございましたドキドキ

photo:01



フリマには、保護仲間のannyさんも顔を出して頂き嬉しかったです[みんな:02]
皆さん福岡なので、なかなか遊びに来て頂くのも難しいので[みんな:03]

売上は、15,780円でしたひらめき電球
現在、フリマ売上累計残は
48,780円となりますひらめき電球

フリマ終了後、るーちゃんの初めて
のお散歩に土手へ車
まだ、リードに慣れていない事と
視力がほぼ片目のみなので不安
そうでしたが、さくら姐さんの
後ろ姿を見つけてはトコトコと
歩く事が出来ました。
一回目にしては、上出来です合格

photo:02



リードに巻かれてますが(^◇^;)

photo:03



抱っこは、固まります。足に力が入っているのがわかりますか?[みんな:04]

[みんな:05]ふくちゃんのトライアル状況です。
先住わんこ君に、やっと認めてもらえたようです。でも早いなあと思いました[みんな:06]
毎日、少しずつ状況を把握して家族に迎えてもらえる準備段階。
はじめは、色々ありますが乗り越えた時に素敵なご縁をゲットできるのかどうか?[みんな:07]
楽しみです音譜


[みんな:08]るぅちゃんママのお友達。
ゆっちゃんさんが来て下さいました[みんな:09]ありがとうございます!
お菓子上手なゆっちゃんさん♩
…次回を楽しみに…[みんな:10]←こら!

[みんな:11]お知らせ☆
来月、4月14日もフリマに参加します。頑張ります~[みんな:12]

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment