フリーマーケットの予定☆

次回のフリーマーケットは4月14日(土)を予定しておりますぺこ

場所は、久留米六角堂広場です音譜

今回も従妹と隣同士で出店!


前回は、衣装もちの従妹からかなり買ったな(笑)


14日は○ーラ化粧品さんとのジョイントだそうです!


10時から16時を予定してます♪


よろしくお願いしますキラキラ



Smily Animals-IMG_5090.jpg

汗ごめんねるーちゃん。リードが首に引っ掛かってたねガクリ

るーちゃん、お散歩開始しまして土手に行った帰りです☆



Smily Animals-IMG_8257.jpg

ただいま、トライアル中のふくちゃん。

家に居た時は、腹減りバスターズで(笑)

ごはんを待っていました(´-┃


そして、二人のしっぽは高速ふりふり~ハート


ふくちゃん、トライアル頑張ってますガッツ

弟の位置が理解できてきたかなぁ・・・(笑)



あひる明日と明後日は、みかみギャラリーでの譲渡会があります。

  卒業犬達も遊びに来てくれます♪


  お時間のある方、犬や猫の家族を探してある方はぜひ

  来てください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お知らせ☆

フリマ・イベント予定

〇11月23日 基山マルシェ

〇11月26日 耳納ねっと!フリーマケット

*保護犬の譲渡には譲渡条件がございます。 プロフィールをご覧下さい。

☆現在保護中☆

〇茜♀:シーズーミックス(募集中)

☆プロフィール☆

蒼

Author:蒼
個人で保護活動をしてます。
亡き愛犬さくらとの出会いから
始まった犬や猫の保護活動です。
1頭でも小さな命が助かるように
蛇口を締める活動をしていきたいです。
よろしくお願いします。

H19よりアニマルレスキュー
ネットワークに参加してました。
H24よりARN久留米に参加
してました。
H26より↑改名 AubeDouceに
参加してます。
*AubeDouceは団体ではありません。
もちろんシェルターもありません。
各個人が保護活動をしている者の
集まりです。

動物福祉を念頭に考えそれぞれ
活動しております。

保護犬達の募集記事はこちら↓
http://aubedouce.web.fc2.com/index.html



ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
☆カウンター☆
☆リンク☆
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ