flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

花見☆

Category日々の出来事
今日は、ポカポカ陽気でしたので
広い公園にるーちゃんのお散歩練習
がてら従姉妹と一緒にお花見に行き
ました[みんな:01]

さくら姐さんと坊ちゃんは、ウキウキ
でリードを付けて[みんな:02]
るーちゃんは、まだまだ外に出るまで
はガタガタと震えます…
どこに連れて行かれるのだろうか?
と思うのかな~[みんな:03]

久しぶりに従姉妹の家のあずきちゃん
と会いました[みんな:04]
photo:01


カメラを向けるとカメラ目線のあずき
ちゃんです[みんな:05]

風が強くて、寒いね~
と思ってましたが、座る場所変えたら

photo:02



みんな、まったり~[みんな:06]
初めてあずきちゃんと会った、
るーちゃんと坊ちゃんも何の問題も
無く(笑)仲良く出来ました[みんな:07]


沢山のひと達が、わんこ連れで
お花見に来てましたが、自分に犬が付いて来るからとリードは着いてますが
離して歩いてます。
それがカッコ良い?と思っているのか
は謎ですが…[みんな:08]

この公園で、何頭の犬が居なくなったか分かりません。
良く、『居なくなりました!見かけたら連絡下さい!』と言う掲示板を何度も見た事があります…知り合いは、犬を受け渡し、お金をもらっている人を見てます…
自分の犬が大切なら、命綱のリードを
離すべきでは無いと思います。

小さな子供も沢山居て、何人もさくら
達に触りに来てくれました~音譜
チャンスです[みんな:09]
きちんとした、犬との挨拶の仕方を
覚えてくれました音譜
ありがとう~。ずっと犬達を好きで
いてね[みんな:10]

photo:03


ぼーと和む坊ちゃん合格

photo:04


オヤツを探すさくら姐さん合格

photo:05


草の上でゴロゴロする
るーちゃん合格

photo:06



楽しかったです~[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment