flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

るーちゃんカット(^^)

Category日々の出来事
今日は、るぅちゃんママより
お花見に来ませんか?とのメール
を頂き、蒼と三ワンズで行きました!
行きが大変[みんな:01]
るーちゃんのお腹具合が悪く(^◇^;)
オムツが大変な事に!
坊ちゃんは、臭いから前に行きたい!
と言うし( ̄▽ ̄)

るぅちゃんママは、ハーブのお風呂を
沸かして待って下さいました[みんな:02]
着いた途端に、
『こんにちはー!坊ちゃんの足から
洗ってくださいー!お願いします!』
という感じでした[みんな:03]

そして

photo:01



すごーい!!手づくりお弁当!!
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
本当に美味しかったですラブラブ

るーちゃんは、カットまでして
頂き、お風呂まで入れて頂きましたアップ
photo:02



すっきりになりました[みんな:07][みんな:08]

後は、みんなで和み~
photo:03



帰りは
photo:04



ぼ、坊ちゃん(笑)何故にそこへ?
[みんな:09]

photo:05



るーちゃん、坊ちゃん大丈夫?

photo:06



なんか、寝てるみたいよ~[みんな:10]

爆睡みたいね(笑)

楽しい一日でしたー!
いつもありがとうございますラブラブ





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment