flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

フリマ中o(^▽^)o

Category日々の出来事
今日は朝から小雨だったので、
心配してましたがカラッと晴れて
今はポカポカです[みんな:01]

陶器中心に、わんこ服などを
販売してますが、当たり[みんな:02]
かなり、減りましたアップ
お店をしてある方が、沢山の購入
して頂きありがとうございました!

今までに会ったわんこ達音譜
photo:01


このこは、仔犬の時から来てくれて
ます。一歳になったそうです[みんな:03]
まつ毛が長い可愛いおんなの仔です。

photo:02


始めて会いました音譜
八歳のおとこの仔です。
鑑札もきちんと付いてました音譜

残り一時間頑張ります[みんな:04]




iPhoneからの投稿

2 Comments

ちな  

1. 無題

陶器といわれると、それだけで気になります!
我が家にはワンコ服の材料だけならあるんですけどね~・・・。

2012/04/14 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

蒼(管理人)  

2. Re:無題

>ちなさん
不思議な陶器もありますよo(^▽^)o

2012/04/14 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment