flower border

Smiley Animals

個人で主に犬の保護活動をしています。

洗われたふたり^^

Category日々の出来事

日曜日に、坊ちゃんとさくらはしっかりお風呂でしたキラキラ


Smily Animals-IMG_6351.jpg

さて、どっちがどっち!?(笑)



Smily Animals-IMG_7184.jpg

マンションはこの日暖かでしたので、タオルドライのみ。


ドライヤーに逃げ回る坊ちゃんでした笑


この後、うとうとした時にお耳にお薬を2滴ずつ垂らされて

気づかなかった坊ちゃん。

気づくとがうるので涙

嫌な事をされた経験があるのでしょうね~・・・



るーちゃんは、ちひろさん家にお泊り中です。

月曜日に避妊手術の予定。

術前検査もクリアしたようですにこ

無事に手術が終わりますように・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment